SSブログ


DVD-BOX通販  お宝発掘通販

トリック 決めゼリフ 山田奈緒子 [トリック 決めゼリフ]

「トリック」(TRICK) で、
主人公・山田奈緒子(仲間由紀恵)の決めゼリフは、

「お前のやった事は、全部お見通しだ!」ですね。

犯人に真相を告げる前のキメゼリフです。
「水戸黄門」の印籠みたいなもんだと思います。
ファンは、そのゼリフを期待して、どう出でくるか楽しみにしながら観るわけです。

「お前のやった事は、全部お見通しだ!」が基本ですが、
いくつもパターンがあり、劇場版では以下の通りとなっています。

劇場版1「お前らのやってる事は、全部全てまるっとどこまでもお見通しだ!」
劇場版2「お前らのやってる事は、全部お見通しだ! 」
劇場版3「お前のやった事は、全てお見通しだ!」

「トリック劇場版 ラストステージ」で、
奈緒子がどのような決めゼリフを言うか、楽しみです。

さよなら!トリック公式パーフェクトBOOK 「トリック劇場版ラストステージ」公開記念!
さよなら!トリック公式パーフェクトBOOK 「トリック劇場版ラストステージ」公開記念!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

track feed トリック 映画
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。