SSブログ


DVD-BOX通販  お宝発掘通販

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル [トリック 映画 3]

映画版「トリック3」は2010年に公開された
「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」です。

この映画でのマジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)と
物理学者の上田次郎(阿部寛)の最大の敵は、
非常に強い霊能力の持ち主・鈴木玲一郎(松平健)でした。

霊能力者が村を治める掟がある万練村で、
全国から募集した霊能力者同士を競い合わせる「霊能力者バトルロイヤル」が行われます。

大会参加者で群を抜いた実力者が鈴木玲一郎(松平健)で、
奈緒子と上田コンビがそれに立ち向かうというストーリーです。

大会の参加者役として、片瀬那奈、戸田恵子、藤木直人が出演しています。
それぞれの技を見せるシーンは笑えます。

佐藤健と夏帆が、村に住む幼馴なじみとして出演しているのも見ものです。
二人の恋は悲しい結末を迎えます。

映画の冒頭で、何故か江戸時代に奈緒子と上田コンビが出てくるのですが、
それがどうしてかは、見てのお楽しみにしましょう。

個人的には、島崎俊郎がアダモちゃんの扮装で、
村人の中に入っているのが気に入ってます。
「オレたちひょうきん族」のアダモちゃんが大好きだったので・・。

映画のクライマックスで、
ドラマの第1話につながる仕掛けが用意されています。

仲間由紀恵のユーモアたっぷりの演技は、この映画でも光っています。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版/仲間由紀恵[DVD]【返品種別A】
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版/仲間由紀恵[DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

track feed トリック 映画
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。