SSブログ


DVD-BOX通販  お宝発掘通販

TRICK 劇場版2 [トリック 映画 2]

「TRICK -劇場版2-」は、2006年に公開されました。
(以下、ネタバレ情報もあります)

この映画でのマジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)と
物理学者の上田次郎(阿部寛)の敵は、
霊能力者で、教団「命運共同体 箱のゆーとぴあ」の教祖・佐和子様(片平なぎさ)でした。

筺神佐和子により、筺神島に連れ去られた少女・美沙子を堀北真希が演じました。
実は、美沙子は筺神佐和子の娘というオチがあります。

山田と上田は、筺神島で監禁されていた美沙子を救出して、
彼女の故郷・富毛村へ連れていきますが、筺神佐和子の一団が追ってきます。

教団の名称が「命運共同体 箱のゆーとぴあ」であることから、
教団の信者役でゆーとぴあが起用されています。
彼らのギャグである「よろしくーねっ!」も多用されています。

ブレークする前の有吉弘行が出演しているのも見どころの一つです。

この映画の特色は、死者が一人だけ(しかも自殺)で、
構成が前半を小さな離島、後半を山間部の農村としていることです。

ゆーとぴあが出演しているせいもありますが、
ギャグ満載で楽しめる映画となっています。

まだ少女だった堀北真希が可愛いですよ!
上田次郎のアクションシーンも見ものです。

仲間由紀恵のユーモアたっぷりの演技は、この映画でもサイコーです。

トリック-劇場版2-超完全版 / 仲間由紀恵 [DVD]
トリック-劇場版2-超完全版 / 仲間由紀恵 [DVD]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

track feed トリック 映画
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。